logo.jpg

公式サイトはコチラから



2013年08月29日

[アポリアキャスト]橋本能佳役 まこ

IMG_2933.JPG客演のまこさんです♪♪
彼女が専門学校の2年生として私の講座で出会ったのが初めてであります☆
実は彼女たちのクラスでは所謂「お芝居・演技」の講座ではなかったので、きちんと「お芝居」を創るのは今回がはじめてなのです♪
以前、VoiceDollHouseにも出演してくれました☆

今回まこさんが演じるのは、橋本能佳という照明スタッフの役です。
照明といえば舞台公演においてはとても重要な要素であります。
色のイメージでお芝居の印象もガラリと変わってきてしまいます☆

この照明スタッフを演じるまこさんも稽古の時とそうでない時の切り替えが凄い☆
演出石井も「まこさんの演技は安定感があって好きなんです」と言っておりました!
そうなのです。安定感。
彼女の専門学校卒業時の卒業公演なども見ましたが、当時から役に対する向かい合い方は素晴らしいのです。
まるでパートナー。サトシとピカチュウの様な☆
そのまこの安定感ある芝居が照明をあやつる橋本能佳にどう活かされるか。
まこと能佳が見せるパートナーシップ、是非是非、ご期待ください!!!

『アポリア』公演の詳細は…
劇団新和座公式サイトを御覧ください。
http://www.shinwaza.com/
(PC/スマートフォン・ケータイ 共通アドレスです)
posted by 新和座制作部 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アポリア出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

