logo.jpg

公式サイトはコチラから



2013年08月22日

[アポリアキャスト]宝田麗美役 松井ともみ

IMG_3006.JPG客演の松井ともみさんです♪♪
松井さんと初めてあったのは…彼女が専門学校の1年生として私の講座を受けた時でした。
あれから時は経ちました。松井さんは新和座の作品に多くご出演いただいております☆
芝居だけではなく、歌もお好きなご本人。もちろん、VoiceDollHouseの時も素敵な歌とダンスを披露してくれました♪

そんな松井さんが今回演じるのは、宝田麗美という俳優の役です。
この役を演出の石井がキャスティングした時…正直、ちょっと荷が重いかな、と思うような感じがしました。
が。
なんのなんの、松井さん。持てるパワーを活かして、宝田麗美という役を育ててくれております!!私が思いもしなかった一面を創ってくれました☆
本アポリアの稽古前に行われている『武藤演劇講座』に、松井さんもご参加なのですが、芝居心があるというか、チャレンジ精神が旺盛というか…色々と考え、感じ、挑戦してくれております☆
是非是非、ご期待ください!!!

松井ともみさんのブログ
とも☆ぶろ
も是非、御覧ください☆

松井ともみさん演じます、宝田麗美。乞うご期待!!

『アポリア』公演の詳細は…
劇団新和座公式サイトを御覧ください。
http://www.shinwaza.com/
(PC/スマートフォン・ケータイ 共通アドレスです)
posted by 新和座制作部 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アポリア出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。