logo.jpg

公式サイトはコチラから



2010年10月21日

小娘どもに小馬鹿にされたぁぁぁぁぁ〜〜

演出部武藤です〜
木曜日の担当と言えば、ならりえですね。
もちろん、チームならの内情をこちらに書いております〜

それはそれでいいのですが




このチームのならとかとう、小娘どもに小馬鹿にされたのですっっっ!!!


実は劇団新和座の次回公演はお知らせしている通り、 イベント『投票祭』(とうひょうまつり)
もちろん、私もチームを組んで出撃いたします。僕の化身、浅戸あきらも出します!!


ご存知のお方も多いと思うのですが、ならもかとうも私の教え子でして・・・
本人達は専門学校時代の先輩、後輩の間柄なわけですね〜
我々先生達にはわからない、先輩後輩の間柄、コンビネーションは素晴らしい部分があるわけです。

そりゃあ、二人とも面倒見たつもりですよ。
しかしですな、この小娘たち、、、、 むきぃぃぃぃいぃぃ なことに・・・


20101021_b.jpgかとうは、去年のひばり公演の時に大活躍してくれましたが、座の人間ではないので
「出てくれてありがとう、ムトウも本気を出すのでよろしくね!」
とメールを送ったりしたわけです。かとうからも「私もがんばりますのでよろしくお願いします!!」とまぁ、かわいらしいメールが来た訳です。まぁ、楽しいメールの やり取りが続いていた訳ですよ。。。 あの文言が来るまでは・・・

そして、お芝居の話やなんやしていたら、、、
「ムトウさんは皆に愛されてますよ」と言われたわけです。
「そうかなぁ、えへへ」とまんざらでもない態度をとったら、
「子供と犬と猫に」と言われた・・・ わけです!!!!!
こ、こむすめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
むきぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!


小娘に馬鹿にされたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

まぁ、このチーム。
20101021_a.jpgこのチームならのリーダー、ならりえからして、私のことを小馬鹿にしているような気がしてならないわけです。去年のひばり公演の際に、役者を久々にやるから、芸名つけようかなぁ〜と言ったら、つけてくれたわけです。”浅戸あきら”という名前を。かわいいやつだ、思いながら、理由を聞くと、「あきらかにあざといからねですね。」・・・・むきぃぃぃぃぃぃ。
こ、こむすめぇぇぇ〜


小娘たち、目に物みせてくれる!!!
ぶっつぶしてやるっっっ!!!!
posted by 劇団新和座広報部 at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ならさんが小馬鹿にするなんてないと思います!武藤さんの被害妄想だと思います(★´・д・)(・д・`☆)


今回のお祭りとっても楽しみにしております☆
私はもちろんチームならを応援します♪
Posted by Hiren at 2010年10月22日 16:57
>Hirenさん
信じてくださってありがとうございます!新しく日記に書いたとおりなのです
(>_<)☆

そして応援まで(;_;)ありがとうございます!!
いつもいつも感謝しっぱなしでございます(>_<)!
がんばりますよーーー!!
Posted by ならりえ at 2010年10月22日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166659576

この記事へのトラックバック