logo.jpg

公式サイトはコチラから



2010年07月21日

お写真第2弾!!

今回も『王女メディア』の公演お写真を掘り出しました〜〜

この他にもいろいろ掘り出し中なのですが、
制作の写真の腕がわるく、、、しょんぼりなお写真だったりして、
まだまだ、役者の皆さんが素敵なお芝居をされているお写真がたくさんあります!

近々に公式サイトにも載せますが、第2弾、お楽しみください!!




X006.jpg石井かほるが祈っている場面です!














X003.jpg加藤有希子と今松くるみ。実はこの二人は専門学校の同期生なんです!









X005.jpg客演の長谷川さんと村田さん。お二人とも素敵なお芝居を披露していただけました。









X007.jpg志茂さんと関山さん、お二方とも客演として素晴らしい力を発揮して下さいました!









X008.jpgクレオン王とメディアの対峙。いつ見ても緊迫感が・・・














X011.jpgアイゲウスの中野さん(客演)とメディア(なら)。悲劇でも、こうした笑顔のシーンもあります。しかし、、、この悲劇の裏には・・・










X018.jpg報告者役の長谷川奈美さん。メディアに一体何を報告しに来たのでしょうか・・・







この他のお写真も発掘中です!
第3弾にご期待ください!!
posted by 新和座制作部 at 04:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 王女メディア[再演] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。