logo.jpg

公式サイトはコチラから



2010年06月15日

女性の強さ ー 村田美沙子

この王女メディア[再演]カテゴリは劇団新和座第4回公演王女メディアのお知らせや、出演者の紹介などを行って参ります!


村田美沙子さん。客演として新和座のお芝居に初参戦です!今回は若い女の達の中で、『女性の強さ』というものをテーマに演じてくださっています!また、観て頂いたらわかるのですが、普段の明るい素敵な笑顔も魅力的ですが、お芝居の中で見せる、繊細な表情の変化、立ち居振る舞いは身震いするほど素敵なのです!!


今回は若い女役の村田美沙子さんの紹介です!



04m_murata.jpg村田美沙子(むらたみさこ)。都内養成所を卒業後、映像/舞台の分野で役者として活動。昨年、今松くるみも出演したf.a.s.プロデュース 「PHENOMENON」にも出演。



村田さんを一言で表せば、『繊細』。普段は写真を見て頂いてわかる通り、とっても笑顔の素敵な女性なのですが、お芝居ではその繊細な表情が素敵なのです!!不肖私、制作担当もお稽古場で拝見している時に、その魅力に引き込まれそうに何度もなっております!!そして、今回の王女メディアでは、’女性の中の強さ’という部分を十二分に発揮してくれています!!腕力や気の強さということではけしてなく、女性が持つ、生命を生み出す力の強さ、真の強さ。この村田さんのお芝居を観ない手はありませんよ〜皆さん!!



村田さんが出演される、舞台は6月30日から!浅草にて!!
PCの方はこちら
モバイルの方はこちら
を御覧下さい!


いつもクリックしていただいてありがとうございます!!
いつも励みに精進しております!!

CoRichブログランキング


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ










posted by 新和座制作部 at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 王女メディア[再演] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

