logo.jpg

公式サイトはコチラから



2010年06月13日

かっこよさとおもしろさと・・・守役 ー 野川和之

この王女メディア[再演]カテゴリは劇団新和座第4回公演王女メディアのお知らせや、出演者の紹介などを行って参ります!


王女メディアというと女性のキャストが多いのですが、今回は男性キャストの紹介です!野川和之さん。C&Oプロダクションのジュニア所属の俳優さんです。持ち前のガッツと体力と身のこなしで守役を好演してくれています!そして、なにより、お芝居のスマートさ。お稽古場内での普段のおもしろさや人の感じ良さもさることなら、舞台上で見せるハイテンションなお芝居には本当に背が離れてしまいます!


今回は守役の野川和之さんの紹介です!


04m_nogawa.jpg8月22日産まれ
神奈川県出身
趣味
ソフトテニス(高校県大会ベスト32)
ダーツ、ドライブ、ビリヤード
リサイクルショップ巡り
特技
ものまね
長距離走(1500m~駅伝まで)
詳しいプロフィールはコチラから(PCのみ)



制作の私が言うのもなんなんですが・・・野川さんのお芝居を見ると、なんだかホッとします。なんというのでしょうか、かっこよさやおもしろさ、滑稽さの中に真剣味、程よい緩和があるのではないかなぁ〜と思ってしまいます。今回のギリシャ悲劇という悲しいお話の中でも、とっても重要な役どころを演じてくれています!この真剣さ、程よい緊張と言う部分は野川さんが師匠先生の教えをきちんと実践されているからだと思います!俳優、声優といった役者活動の他、歌を歌ったりとライブ活動もやられるとか!また、プライベートでも多才な方で、ドライブ、マラソン、ダーツやテニスなどなど、とっても多才な方なんです!そんなさわやかな野川さんのお芝居、是非是非ご覧ください!!奮い立ちますよ〜〜


野川さんが出演される、王女メディア!6月30日より浅草アドリブ小劇場にて!
チケット絶賛発売中です!
PCの方はこちら
モバイルの方はこちら
を御覧下さい!


皆さんの励まし、力にしています!!!!
引き続き、ご声援、よろしくお願いします!!!!

CoRichブログランキング


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ



posted by 新和座制作部 at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 王女メディア[再演] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153133107

この記事へのトラックバック