logo.jpg

公式サイトはコチラから



2010年06月10日

妹、優しさ − 加藤有希子

この王女メディア[再演]カテゴリは劇団新和座第4回公演王女メディアのお知らせや、出演者の紹介などを行って参ります!


今回は、この3月に劇団新和座の映画放送部の所属になった加藤有希子の紹介です!加藤はあの超有名ゲームギルティギアのブリジット役や様々なヴォイスドラマで活躍する役者さんでもあり、今回は若い女の中でも"優しさ"の象徴として作品に華を添えます。

そんな優しさあふれる若い女役の加藤有希子の紹介です!


04m_katou.jpg5月23日生まれ、神奈川県出身。
2005年より本格的に芝居の勉強を開始。ギルティギア ブリジット役の他、様々なゲーム、ヴォイスドラマ、アニメ等に出演。2009年に劇団新和座第3回公演「エレクトラ」にて客演としてクリュソテミスを好演。2010年3月劇団新和座 映画放送部に入団。他の写真や経歴はこちらを御覧下さい!(モバイルはこちら


なんといっても、お客様のご記憶にもあるでしょうか。
去年のエレクトラ公演。エレクトラの妹役、クリュソテミスを情感たっぷりに仕上げ、新和座作品初登場ながら、たくさんのお客様にご好評いただきました。彼女の持ち味はやはり、声。けして叫んでいるわけでもないのに、その美しい声が会場内を包みます。そして、たくさんの現場で培った芝居感で今回も皆様をとりこにすることと思います!是非加藤有希子のお芝居をご期待下さい!!


ブリジット役もこなす加藤有希子が出演される、王女メディア。
浅草アドリブ小劇場で6月30日から!!
チケット絶賛発売中です!
PCの方はこちら
モバイルの方はこちら
を御覧下さい!

皆様の応援が私共の力となっております!
引き続きご声援、よろしくお願いします!!

CoRichブログランキング


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
posted by 新和座制作部 at 16:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 王女メディア[再演] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、ギルティギアでブリジット使ってる者です。
ここに書くのは失礼なことと承知な上ですが、どうしてもこれはお伝えしたいなーと思って書かせて頂きます。

自分はブリジットのお陰で色んな人と出会えたし、ゲームを通じてホントに数えきれないほどのことを学びました。
加藤さんの楽しそうな「ソレー」の声のお陰でいつも元気を貰えたし、何故か海外勢とも仲良くなれたりもしました(ブログ ttp://blog.livedoor.jp/ruubr/ の2014/9/26〜10/04にアメリカに行った時の記事を書きました)。

加藤さんのソレーのお陰でギルティギアをより一層楽しめているので、本当に感謝しています。ありがとうございます。ただそれだけお伝えしたかったんですが、他にコメントやメッセージを残せそうな場所が見当たらなかったので、すいません。これからもご活躍を楽しみにしています。ソレー!
Posted by ルゥ at 2014年10月08日 22:15
コメントありがとうございます。
ブリジットが、ルゥさんやたくさんの方々に愛されるキャラクターであることは、私もいちブリジットファンとしてとても嬉しいです。海外の方とも交流が生まれるなんてとても素敵なことだと思いました。

私自身もブリジットを演じさせて頂いていることにとても感謝しています。ブリジットにはいろいろなことを学ばせてもらいました。
これからも沢山の方に愛されるキャラクターを精一杯演じさせて頂けるように日々精進していきますので、今後とも応援よろしくお願いします。

わざわざコメントを残せるサイトを探して頂きありがとうございます。
Posted by 加藤有希子 at 2014年10月09日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152796489

この記事へのトラックバック