logo.jpg

公式サイトはコチラから



2010年06月10日

女性の優しさ − 志茂香寿沙

この王女メディア[再演]カテゴリは劇団新和座第4回公演王女メディアのお知らせや、出演者の紹介などを行って参ります!


ギリシア悲劇に欠かせない、コロス。コーラスの語源ともなったコロス。昨年の王女メディア、エレクトラの際もたくさんのお客様にご覧いただき、コロス―――若い女たちのお芝居をお褒めいただきました。
今回は、新たに客演として志茂香寿沙さんにもご参加頂き、新和座独自のコロスに厚みを与えて頂いております!


今回は志茂香寿沙さんの紹介です!




04m_shimo.jpg某声優系養成所に約2年通い、ナレーターに魅力を感じ転向。現在、TVナレーターになるべく修行中。とはご本人の弁です。
しかしどうしてどうして。そのキレイな瞳から発せられるオーラというか、美しさというか・・・いつもお稽古を見ていて、不肖私制作担当、いつも背を離してしまいます!
特に今回、若い女たちの見せ場のシーンがあるのですが…これは劇場でご覧になった際のお楽しみ、ということで。

そして、何よりも特筆すべきは、やはり、お声ですね!
現在、ナレーターの修行中という志茂さん。透明感のあるとっても澄んだお声が舞台上を駆け巡ります。

皆様、ぜひぜひ、志茂さんの若い女、ご期待下さい!


そんな志茂さんが出演される、王女メディア。
チケット絶賛発売中です!
PCの方はこちら
モバイルの方はこちら
を御覧下さい!




皆様の応援、いつも励みにしております!

CoRichブログランキング


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ

posted by 新和座制作部 at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 王女メディア[再演] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

