logo.jpg

公式サイトはコチラから



2009年12月23日

劇団新和座WEBラジオ

どうも。制作担当です!

今日は旗日でしたね〜
あちらこちらで日の丸が揺れておりました。
バスのフロントや家の門に旗がはためいていると、日付感覚が失われいる私も、
少しばかり季節感というか、時間の感覚を思い出します!

やっぱり、感じたり、見たり、聞いたりするっていうことは大事だなぁ〜と思いました!


皆さんは今日の祝日、どんな風にお過ごしでしたか?
もういくつ寝るとお正月。。。明日はクリスマス・イブ。明後日はクリスマスと・・・
年末の進行はもの凄く早く感じてしまうのではないでしょうか・・・


web_radi_ttl.jpgさてさて、そんな祝日にお知らせです!
劇団新和座の公式サイトが少しだけリニューアルしました!PCもケータイもトップページに素敵な画像が出ていますよ〜是非、ご覧になってください!!
また!これはパソコンサイトのみになってしまいますが・・・劇団新和座WEBラジオと銘打ちまして、ラジオの音声コンテンツをアップいたしました!こちらも劇団新和座の公式サイト(http://www.shinwaza.com/)からご覧いただき、お時間のある時にお聞きいただければと思います!

座長をパーソナリティに、座員の普段の面白話や、新和座の事、はたまた・・・

これは聞いてからのお楽しみということで・・・

不定期の配信になってしまいますが、是非、皆様、ご期待ください!!!


posted by 新和座制作部 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

女 旗日
Excerpt: 祭日の旗日は国旗立てますか? 祭日の旗日は国旗立てますか?最近見ませんけど・・・祭日は(国旗)旗立てるのは最近見ませんが・・・ どこの地域も同じようなものですか?(続きを読む) 今日は天皇誕生日、..
Weblog: ワールドニュース・最新ニュース
Tracked: 2009-12-24 06:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。