logo.jpg

公式サイトはコチラから



2009年10月07日

かもめ座ART FESTIVALに参加しています!

いつも劇団新和座を応援していただいて、ありがとうございます!
いよいよ10月29日(木)から第3回公演『エレクトラ』が上演されます。

新和座としてギリシャ悲劇を上演するのは二回目です。
4月の旗揚げ公演『王女メディア』に続いてです!!

今回、私たちはいつもお世話になっているART THEATERかもめ座様のかもめ座ART FESTIVALに参加する作品として、
『エレクトラ』を選択しました。ART THEATERかもめ座様は『知の劇場』として、たくさんの団体様が公演されております。

我々が今回『エレクトラ』を選択したのには二つの理由があります。
 ・かもめ座ART FESTIVALの参加にふさわしい翻訳劇であること。
 ・新和座での稽古、研究成果が十二分に出せる作品であること。
逆に言えば、この二つのテーマを考えながら選択した作品が『エレクトラ』であるわけです。

4月『王女メディア』でギリシャ悲劇の入り口に立ちました。
そして、今回、更にギリシャ悲劇の世界へ新和座は進む形となります。


本公演の一つの目玉として、ダブルキャストに挑みます。
いずれのチームもエレクトラという作品に真摯に向かっており、いずれの公演を観ていただいてもお楽しみいただけるのではないかと自負しております。2つのチーム、それぞれ違ったテーマを掲げ、それぞれの世界に挑んでおります。

エレクトラとオレステスには、
今回も大人気コンビ、ならりえ × 北村空
新和座の職人コンビ、今松くるみ × 古川康史
が挑みます。

乳母にはやっぱりこの人、新垣あやの。
前回公演はお休みを頂いておりましたが、復活です!

そして、新境地、石井かほる。
石井は今までの新和座公演では見せることのなかった役に挑戦です!

また、
ゲームなどの声優としても活躍中の加藤有希子、
ラジオパーソナリティなどもこなす、おなじみ、優愛、
山田美希、松井芽衣、西村悠、長野恵美ほかでお届けします!


劇団新和座がお届けする、エレクトラ。
どうぞご期待ください!!

公演のご案内はコチラから。


そして・・・今回は・・・な、なんと・・・・!!!!
重大な事がが・・・(後日に続きます)

--------
皆様のご声援、いつもありがとうございます!!!
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
CoRichブログランキング
posted by 劇団新和座広報部 at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演のご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。