logo.jpg

公式サイトはコチラから



2009年06月26日

チラシも配布中です!

劇団新和座広報担当です!
最近は、じめじめしたり、そうかと思うとピカーっと晴れたり、
なんだかお天気がコロコロ変わりますが、皆さん、如何お過ごしでしょうか。劇団新和座のお稽古もドンドン進んでおります!
演出武藤がいつも言っている、「まず試してみよう」というスタンスで役者の皆さん、アツい練習を繰り広げておられました。
それにしても座員もそうですが、客演の皆様は、自分のお仕事(ラジオだったり、他のメディアのご出演だったり・・・)で忙しいのにもかかわらず、きっちり役作りをされているのはさすがだなぁ〜と思いました!


hibari_A_5.jpgさて、さて。こちらでお知らせするのが遅くなってしまいましたが!
チラシができました!今回も閃黎灰斗の渾身の作です!今回「ひばり」のチラシ、手前味噌ながら、インパクトあると思われませんか?このお写真、実際に人の足を撮影しているんですけども・・・撮影の様子はまた別の機会にご紹介しますが、閃黎さんと私が複数の女優さんの足をモデルにああでもない、こうでもないと、撮りまくりました。。撮りまくった枚数なんと300枚前後。足だけですよ?足だけ。私のカメラに収まった足たち。撮影当日、このカメラを盗まれたり、警察の職務質問に出会ったらなんとも言い訳が難しい作品群になっておりました・・・。そんな写真を使ってこのチラシが完成しました!私、ほんとうに手前味噌ですが、このチラシ、気に入っております!!

現在、様々な劇場やご厚意いただいている制作プロダクション様、都内各所のご公演はもちろん、関連団体様、学校などで配布中です!
チケットも販売いたしております!
前売り価格1,000円!この価格で素敵な空間をご提供いたします!
チケットのお求めは公式サイトか、演劇サイトカンフェティをご覧ください!



いつも応援して頂いてありがとうございます!!!
皆様の応援、いつも励みにしております!
こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
CoRichブログランキング
posted by 劇団新和座広報部 at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演のご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122270575

この記事へのトラックバック