logo.jpg

公式サイトはコチラから



2009年01月11日

もなからのカメラ

座員が運営しております、ブログの紹介をいたします。


演出武藤が書いております、武藤賀洋・演出ノートblog
http://mutohyoshihiro.seesaa.net/

演出武藤が今まで色々な研究の方法や成果、専門学校の講座を通じての精神論などを載せています。是非、ごらんください〜


そして、もう一つ。
もなからのカメラ
http://monakaracamera.seesaa.net/

武藤が趣味で始めたデジタル一眼レフカメラを使って日常の徒然を書いています。
0110_1.jpg座員のブログには盗撮疑惑までかけられる始末(笑)
武藤は昔、フィルムの一眼レフカメラをもっていたそうです。この冬、何を思ったのか、また、一眼レフをはじめようと思いたったそうです。本人曰く「下手の横好き」らしいのですが・・・


この人、昔は役者さんだったらしく、昔はこんなだったらしいです。
muto.jpgゲームやイベント、テレビの司会をやっていた時の宣伝材料写真だそうです。



DSCF0689.JPGお芝居もやっていたそうです。




そんな武藤は数年前から演出者の道を選び、今は当劇団の演出として、いろいろと知恵をしぼっています!

そんな武藤がお送りするブログ、
武藤賀洋・演出ノートblog
http://mutohyoshihiro.seesaa.net/
もなからのカメラ
http://monakaracamera.seesaa.net/

是非、ごらんください〜




こちらもクリック、お願いします。
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ


posted by 新和座制作部 at 03:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員紹介 スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

