logo.jpg

公式サイトはコチラから



2016年03月20日

興奮

演出部武藤です。
春分の日にお稽古であります☆
今日のこの日、新和座の稽古場には…物凄い方が来てくださいました!!!
ぼくらには手の届かない雲の上の方。
役者の大先輩が来てくださいました☆

まずはお稽古終わりの座員のツィートを御覧ください☆














役者の大先輩、松本大さんが稽古場に来てくださいました!!!!
ぼくは非常に興奮しました!!!
稽古場にはアツさがありました。ありがたい事に、ぼくらでは気付かなかった事をアドバイスしてくださいました。
感激、興奮。
魂が揺さぶられた瞬間でもありました。

実はこの記事は火曜日に書いておりますが…2日経った今でも興奮がおさまりません!!!

もちろん稽古のアドバイスだけではありません。
ぼくらのこれからの存在する理由、これからやる事への意志…芝居に関わる、俳優としての心。
これらに関してもぼくらに伝えて頂いたと感じています。

雲の上の方。
必ず、お芝居でご一緒したいという思いが強くなりました。
それにはぼくらの体力、技量、考え方を磨かなくてはなりません。
ぼくらが今回受けた教えを基幹に、まずは精進していきます!

ぼく個人的には…あんな素敵な方になりたいと思いました!
さぁ、次の稽古も今回のようにアツく、サボらず、強くいきます!!!!
posted by 新和座制作部 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

