logo.jpg

公式サイトはコチラから



2016年03月14日

これっくらいの おべんとばこにおにぎり おにぎり ちょいとつめて♪♪

2016-03-14a.jpg早いもので3月も中旬です☆☆もうすぐ春の陽気になると思うのですが…今日は冷たい雨が降っておりました、東京地方。しかし、しかし☆☆春になれば行楽シーズンが待っております♪

そこで今日の”座員への質問コーナー”は…
『お花見シーズンがきます!
そこで好きなお弁当のおかずは何ですか?!』
を座員に聞いてみました☆☆
さてさてみんなの答えは?!

【石井かほる】
からあげ!
お肉大好き☆
作る人によって味や触感が変わっていいですよね☆

お花見、したいですねぇ♪


【加藤有希子】
だし巻き玉子です。安くて簡単で美味しいので。
子供の頃母に作ってもらっていたものにはいろいろ凝ったものが入っていた気がしますが、自分で作るとつい自分が好きなものに片寄ってしまいます。ほとんど野菜です。
あと、よく作るのはハンバーグとつくねです。小さく作って手作り冷凍食品にしてます。
お弁当を自分で作るようになって母の大変さが見に染みました。感謝しかありません。


【長谷川奈美】
好きなお弁当のおかずは唐揚げです。
唐揚げがあれば満足!


【まこ】
好きなお弁当のおかずは、卵焼きと唐揚げです。
小学校の遠足や運動会、それ以外でも家族で出掛けた時、母がお弁当に入れてくれた卵焼きと、朝から大量に揚げてくれた唐揚げは絶品で、ご飯が進む進む!!
あー、思い出したら食べたくなってきました(笑)


【松井ともみ】
厚焼き玉子焼でーす(*>ω<*)
お弁当の中に無いとその日のテンションが落ちてしまう程、母の作る厚焼き玉子焼が大好きなんです♪
あとは、ポークピッツウインナー♪♪


【梨沢千晴】
卵焼きと
かまぼこにチーズが入ったぐるぐるのやつ


【武藤賀洋】
マグロをですね、醤油と味醂で焼いたヤツがのげしゃすなのです☆☆
あとはですね…ほうれん草の煮びたしですとか☆
えびフライ最強伝説。



からあげとたまごの人気がすごいです☆☆☆☆☆
お花見行きたいですねぇ☆☆
皆さんはお弁当のおかず、どれががお好みですか?!
posted by 新和座制作部 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

