logo.jpg

公式サイトはコチラから



2016年03月08日

ブーーーーンo(*゚▽゚*)o

まこです\(^o^)/
image1.JPG

3月8日は、3と8…で、ミツバチの日!だったらしいですね〜。
ミツバチのもふっとしてころんころんなあの姿、可愛らしくて好きだー( ^ω^ )




少しずつ春らしい気温の日が増えてきたからか、色々とやりたい欲求が出てきました。
体があったまると動きたくなりますな!
遊びに行きたいだったり、美味しいもの食べたいだったり、カラオケ行きたいだったり…うん、カラオケはまた行きたいね〜。

お絵描きもしたいなーと思ったら、衝動のままにスケッチブックを開きます。
可愛いくて衝動買いしてしまった和柄の千代紙を使うため、カッターナイフさんにもお仕事していただいて…。

画像のやつは、どの柄にしようか、迷いに迷って放置になっておりますが、次のお休みの日に仕上げようと思います。

仕上がったら、またTwitterで放流したいんだぞー!!!うふふ〜☆


まこでした\(^o^)/
posted by 新和座制作部 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

