logo.jpg

公式サイトはコチラから



2016年03月07日

またもや月曜日にごきげんよう♪

げーんきモリモリ月曜日♪
松井ともみです♪

今日も月曜日をジャックしにまいりましたあ(*>ω<*)うっしっしー♪

月曜日ってみなさんは月曜日のこと、どう思いますか?
また学校やお仕事が始まるうーとか、憂鬱ですか??

私は、月曜日って1週間の始まりだと思っていて、気合が入る日なのでポニーテールのヘアスタイルが多いんです♪
髪の毛結ってしまって行こおお!的な♪

手帳選びも月曜日始まりのものを選んだり♪

…このお話って前にどこかでしましたっけ?(笑)

私が住む関東地方では、今朝は大雨が降って湿度100パーセントでした!!
気合たっぷりの月曜日はジメジメした1日でしたが、明日は暖かい陽気になるそうです(*´ω`*)♪

これから暖かい日が続くのでしょうか…♪
お弁当を持って、お花見やピクニックに行きたいものです♪♪

明日も皆さんに良い出来事が訪れますように♪
posted by 新和座制作部 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

