logo.jpg

公式サイトはコチラから



2016年03月04日

出会いがあったら…

きたきたきました3月だ!
春だ!春だよ!春だなぁ〜って思える月が来たよ!
それでもまだ少し寒いのは悲しいけど、大丈夫!3月ってだけで何となくその寒さも乗り切れる気がするから!

金曜日はあなたのヲタ友、長谷川だよーん。

知り合いの大学生が就職きまった、とのことで数人でお別れ会的なことをしてきました。
と言っても、ごはん食べただけなんですけどね(笑)
くだらない話をして別れましたが、何だか寂しい感じです。
もう会えない訳でもないのにw
春が近づくと出会いがあればその分、別れもありまして…わかってはいますけど、やっぱり慣れないものです(苦笑)

先月は座の稽古に参加出来なかったのでまだ私は新しい出会いに立ち会えでないので、ちょっと今週の日曜はドキドキですよw

いろいろな人に会い、いろいろな影響を受けて、また成長できたらなぁ…と、思ってます!

がんばんべー!*\(^o^)/*
posted by 新和座制作部 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

