logo.jpg

公式サイトはコチラから



2016年03月02日

アイドル育ててます☆

image1.JPG最近、「アイドルマスターシンデレラガールズ」というスマホアプリのゲームにハマっている石井かほるです☆
松井ちゃんもやっていて、色々教えてもらってます(笑)

リズムゲームとしても楽しいのですが、アイドルを育てて覚醒させて可愛い姿を見るために必死になります

アイドルというジャンルはそんなに好きではないんですが、どのキャラクターも魅力たっぷりで可愛い子ばかりです♪

特に私の好みは、身長が低めの子!

この子可愛いー
あ、この子いいなぁー

とか思った子は、だいたい155以下の子が多いのです(笑)
小さかったり、ちょっと生意気だったりするのがイイですね!

一番は輿水幸子(こしみずさちこ)ちゃん。

ショートカット、ボクっ娘、身長142センチ、生意気だけど裏ではとっても優しい

と、私の好きな要素がたっぷりなのです!
アイマスをやったら、ぜひこの子に出会ってくださいね☆
posted by 新和座制作部 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

