logo.jpg

公式サイトはコチラから



2016年03月01日

絶好のヒャッハー日和でした。

まこです\(^o^)/


今日は新和座の予定の合ったメンバーでヒャッハーしてきました!!!!


まずは原宿のエッグスシングスへ。
順番待ちしながらそわそわするともこ(笑)
image12.JPG

オムレツ食べたり…
image4.JPG

パンケーキ食べたり…
image5.JPG

ワッフル食べたり…
image6.JPG

(カ、…カロリーェ…!!!)

それからは浅草へ移動しまして、花やしきでヒャッハー!!
image7.JPG


ローラーコースターでのともこの絶叫は忘れない。

あと、スリラーカーでのともこの絶叫も忘れないよ。

そしてお化け屋敷でのともこの絶叫も忘れない…。

スペースショットでのともこの戦線離脱だって忘れないんだから…!

…お化け屋敷ではともこに必死にしがみつかれていたので、数々のひっつきともこを画像に残すことができませんでした…残念(笑)

是非、ともこには某富士急の某戦慄迷宮に一緒に行っていただきたい☆


…花やしきの後は、壽々喜園浅草本店で、濃さが選べる抹茶のジェラートもモグモグしたず( ^ω^ )
image8.JPG

私はMAX濃厚なのを食べたけど…噂に違わぬ濃厚さでした。
image10.JPG

ジェラートに抹茶混ぜて作ったというより、抹茶にジェラート混ぜて作ったんだよね?ってほどのお味…。
抹茶好きにはたまらん濃さ!美味しかったあああ(≧∇≦)
image11.JPG

お店のオススメはほうじ茶ジェラートとのダブルなオーダーらしいです。
オススメメニューで注文していたやつを分けてもらいましたが……うん、その通り、合わせ技良かった!!!!
玄米のジェラートや大納言あずきのジェラートもあったので、今度は違う組み合わせで注文してみたいのん(((o(*゚▽゚*)o)))

しかーし!!!!
ただヒャッハーしてきただけではありませぬぞ!
夕飯の時には、次の公演に向けてもっと出来ることは無いか、プチ会議もしたのでした(^o^)
新和座的ロミジュリ、着々と進行しているのですよ〜。わくわくするね。
稽古場という空間以外でのみんなとのやりとりも、舞台に活かせる大事なやりとりだぜー☆


image2.JPGでもって。
みんなとヒャッハーしつつ…。
とうらぶアプリのリリースの日でもあったので、早速ダウンロードしてみました。

……ついにiPhoneさんに太郎太刀が…!!!!


たろさアアアアアァ!!!!
image3.JPG移動中に少しプレイしてみましたが……これはいけないですね、外でもたろさんと遊べるっていけないですね…(良い意味でな)
私のゲームのプレイスタイルには、合ってるんじゃないかと思いました。
引き続き、のんびり進めていきまする〜( ^ω^ )


いやあ……お抹茶のように、実に濃厚な1日でございました。
また予定合わせてヒャッハーしに行きたいんだなー☆


まこでした\(^o^)/
posted by 新和座制作部 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする