logo.jpg

公式サイトはコチラから



2016年01月29日

おそば

image1.JPG苦手なんだけどね。
舌触りがちょい苦手。

金曜は長谷川のたんとー!

新橋にある肉そばを食べに行きました。
テレ東さんで放送していたので気になって行ってみたよ!
と、言っても去年の夏に観たやつなんですが(笑)

おそば苦手なんですが、行って食べてきました。
いやぁ、美味しかった!←
そばが少し固めな気もしましたが、美味しくいただきました。
つゆが辛くて生玉子を二個入れて食べましたが(苦笑)
おしゃれな内装で、まさかの立ち食いスタイル。
食べ終わったあとは蕎麦湯をつゆに入れて飲む…美味しかったぁ!

今度また行った時は、あったかい鶏そばを食べようかと思います♪

並んではいますが、新橋へ行かれる際は是非足を運んでみてはいかがでしょう?
新橋「Minatoya」さんでした♪
posted by 新和座制作部 at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

