logo.jpg

公式サイトはコチラから



2016年01月27日

ようは、気持ちだよ!

今年二回、別の場所でおみくじを引いたら二回とも凶だった石井かほるです!

確か、去年も凶を引いて、もしかして一年あんまりよくないんじゃないか…と色々調べまくってましたが、まさか今年は二回も引くとは!

でも凶って別に悪いことが起きる、とかでは無いんですよー。

悪いことが起きやすいから、昨年以上に注意深くいなさい!

とか

お参りして悪いものを置いてきて、あとは良いことに向けて登るだけ!

とか。

注意することで、良い事を沢山呼び寄せるわけです。
たしかに、昨年は悪い事がほとんどなくて良い事とか楽しいことばかりでしたー☆
凶を二回引く確率も、凄いことですからね!(笑)

ふふふ♪今年はどんな良いことに出逢えるかなー♪
posted by 新和座制作部 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

