logo.jpg

公式サイトはコチラから



2016年01月21日

Very strawberry!!

image1.JPGもーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

突然ですが、皆さんの好きな食べ物はなんですか?(*´ω`*)♪

私は卵料理やラーメンなど色々あるのですが、甘いもので言ったら、苺です♪♪

苺そのものも好きなのですが、苺のケーキ、苺のお菓子、苺の飲み物…などなど♪

ついこの間なんて、朝ご飯に苺のパンとヨーグルトを食べました(*>ω<*)♪
好きなものを食べて朝を迎えられるなんて、最高でしたよお♪♪

でもふと考えたのです…!

私はなんでこんなに苺に執着するのだろう、と!

苺は小さくて可愛いし、甘酸っぱくて美味しいからー♪
というのは当たり前の答えで、きっとそれ以外に何だろうの考えたのが…、

子供の頃の思い出にありました!

私には5つ離れた弟がいるのですけど、子供の頃、弟と私のものを区別するために、弟は青や水色の電車柄の物、私は赤やピンク色の苺柄と分けてました。
そして、おやつも!
チョコ味は弟、苺味は私。
時々スタンダードのクリームとかありましたけれど(笑)

こうして「苺は私の!」という習慣がついてしまって、きっと今でもそれが身についてしまって、苺が大好きになっているんだと思います…(*´・ω・`*)
大人になった今ですから、誰かが欲しいと言えば苺のものは譲るようにしてますので、ご安心ください(笑)

お誕生日前に思い出にふける夜なのでした♪

そおだ♪
今度苺狩りに行きたいなあ♪♪
posted by 新和座制作部 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

