logo.jpg

公式サイトはコチラから



2016年01月18日

チャレンジ☆8年生!

2016-01-18a.jpg2016年ももう2週間過ぎ、いよいよ1月も下旬です!今年は劇団新和座8年目の年です。そして、次の本公演は第10回の節目の公演ともなります♪♪


そこで新年1発めの”質問コーナー”は…
『2016年、今年はどんな事にチャレンジしたいですか?!』
を座員に聞いてみました☆☆

【石井かほる】
チャレンジしたいことは沢山ありますが…

劇団としては、年に3回くらいの公演をすること!
個人的なことであれば、月に一個はプラモを完成させる!

プラモ好きと言っておいて、去年後半はほとんど作ってなかったので。。

もちろん、これ以外にもいろいろな事に挑戦したいです☆


【加藤有希子】
毎年年間目標は決めているのですが、残念ながらチャレンジャーではなく、決めたことなら淡々と粛々と進めていけるのですが、基本的には地味、です。
チャレンジということは今の自分を越えていくべき何かだし……そうですね、チャレンジすることにチャレンジするとかですかね。
普段の生活では大体パターンや好きが決められていて、同じことをたどり、なぞり、繰り返していて、それはそれでいろいろ比べたりした末に選別した結果だしいいと思っていたのですが、やはりここでもう一度そういうスタイルを振り返り、普段しない選択にチャレンジしてみるというのはありですね。
思わぬいい発見があるかもしれません。いろいろなことが開拓できて、また幅が広がる年になりますように。チャレンジ頑張ります!


【長谷川奈美】
今年は声の仕事を沢山したいです。
あと映画館で沢山映画を観たいです!


【まこ】
今年どんなことにチャレンジしたいか……
パッと思いつくことは、お絵描きする機会を増やしたいので、毎月1枚は時間使ってお絵描きしようかなって考えております。
落書きはよくするんですけど…そうじゃない感じのやつ…(・ω・)

あとは身体動かしたいとも思うので、あたたかくなったらチャリさんでがっつりな遠出をしてみたいです。


【松井ともみ】
チャレンジ…。
毎年〇〇に挑戦しようって言っておきながら結局勇気が無くて諦めてしまう事が多かったので、今年の目標は「勇気を持って行動する」なのですけれど…(´・ω・`)
具体的にですと色々あるのですが…、絵本描きたいです。
昔お遊びで描いた事があるのですけれど、1冊きりだったので、簡単なものになると思いますが、また作ってみたいと思いました…♪


【梨沢千晴】
笛吹けるようになる


【武藤賀洋】
メディア。王女メディアに再チャレンジしたいです☆☆
更にはたくさん筆を執り、演出の幅を広げていきます♪
『情熱』をもって事にあたっていきます☆☆☆
個人的には…またバイクに乗りたいなぁ〜と考えています☆☆


皆さんは今年、どんなことにチャレンジしたいですか?!
posted by 新和座制作部 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする