logo.jpg

公式サイトはコチラから



2015年12月09日

ガンダム!

image.jpegガンダムがそんなに好きではない人にも、今やっているアニメ「ガンダムオルフェンズ」をお勧めしたい石井かほるです!

まず、主人公が乗っているガンダムバルバトスがカッコ良いっていうのが一番!
放送前、資料だけ見たら腰回りが細くてガンダムっぽくないなぁと思っていましたが、実際に動いているところを見ると「格好良い…イケメン!」となりましま(笑)
もちろんプラモも買いましたよー

そして、ストーリー。
ロボットアニメですが登場キャラそれぞれの心情がメインとなっているので、キャラへの思い入れが違います。
今週まではほのぼのとしたストーリーでしたが、予告を見るとどうやら来週から激しい展開が待っているみたいで…
ワクワクドキドキです!

放送しているガンダムをちゃんと見るのも初めてなので、最後までじっくりと楽しみたいと思います♪
posted by 新和座制作部 at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする