logo.jpg

公式サイトはコチラから



2015年12月07日

漫画☆まんが☆マンガ☆MANGA!

2015-12-07a.jpg1週間あっ!っと言う間です☆☆
もういくつ寝ると…お正月。
お正月を迎えると、すぐに新和座の第9回本公演『さなびつきり交響曲』が上演されます☆☆
ぜひぜひ、ご期待ください♪
詳しくはこちらを御覧ください☆

さてさて今日の質問ですが…
『今、読みたい漫画は何ですか?!』
を座員に聞いてみました♪
みんな、どんなマンガが好きなのでしょうか〜

【加藤有希子】
漫画はここ数年は、ほとんど読んでいないのです。
子供の頃は読んでいましたが…あ、子供の頃、父がある日大人買いしてきたブラックジャックは好きでよく読んでいました。思い出したら懐かしくなってきたので、そのうち掘り出して久しぶりに読んでみたいと思います。


【石井かほる】
キングダム

途中まで友達に借りて読んでいたんですが、借りるタイミングがなくなり最近の数巻を読めていないので…


近所のTSUTAYAが漫画もレンタルできるようになってので他にも気になってる漫画借りて読もうかなーと思っていたりします☆


【まこ】
今読みたい漫画!!!
石ノ森章太郎作品を読み漁りたいです。
サイボーグ009が好きで……仮面ライダーも良いですよね( ^ω^ )
キカイダーも読みたいな!!!
人間の救いようのない仄暗い部分に敢えて触れて掘り下げるような内容の漫画って、最近じゃなかなか無いので、やっぱこうでなくっちゃー!って思いながら読み返すんですけど、さっき挙げた、手元にあるだけじゃ足りないんですよね。
石ノ森先生の漫画、地味に集めているので……他のも読み漁りたい…。
そこから派生して石ノ森先生の関わるアニメとかも見まくりたい……今この瞬間だと星の子チョビンを真面目に最初から見たい。チョビン可愛い。泣ける。


【松井ともみ】
八神千歳先生の新しい少女漫画「ひみつの王子様」という作品が気になってますー♪
八神千歳先生の漫画はお部屋にズラーッと並んでいるのですが、この漫画だけ1冊も持っていないので、ファンとしても読みたいです♪
八神千歳先生がお描きになる女の子はみんな髪型もお目目も可愛いし、男の子なんて…キャー!( *>///<* )見た目だけでなく、性格もカッコイイキャラクターが粒揃いで!
やっぱ少女漫画は良いですね!!(興奮気味)


【梨沢千晴】
手塚作品を読み漁りたい。ブラックジャックとか読み返したい。あと火の鳥。


【武藤賀洋】
実は毎号『ビッグコミック』は買っているのです☆
その中でもさいとうたかを先生の”ゴルゴ13”はもちろん、この雑誌に出ているマンガは全て面白いのです♪♪
中でもかわぐちかいじ先生の「空母いぶき」。毎号手に汗握りながら読んでおります☆☆☆



マンガって良いですよね☆☆
イメージが膨らみます♪♪面白いマンガ、手に汗握るマンガ…
私達もそう思っていただける舞台を作っていきます♪♪
posted by 新和座制作部 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする