logo.jpg

公式サイトはコチラから



2015年05月28日

くまくまくま

image1.JPGもーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

松井家に、くまたろう君のお友達がお泊りに来てくれましたあ(*´▽`*)♪

こちら梨沢先輩のお家のダッフィー『こだふぃこ君』です♪
お名前カタカナだったかな?
梨沢先輩のお家には『だふぃこ君』がいて、それより小さいから『こだふぃこ』というお名前だそうです♪

ダッフィーとはいえ同じぬいぐるみでしょお?って思ったそこのアナタ!
よーく見てください!
同じ種族でも、くまたろう君とこだふぃこ君、若干お顔が違うんですよお!(*>ω<*)口元とか♪
2匹とも可愛いのは変わりませんけれ どね♪

新和座お稽古の休憩時間には、先輩方がよくくまたろう君達の声をして遊んで下さいます♪
あまりの可愛さに、私のスマホ動画フォルダがクマだらけ(笑)
何回も繰り返して見てはにやけてしまいます(*∩ω∩)
あー可愛い可愛い♪

またくまたろう君連れて、ででにーに行きたいなあ♪


*松井ともみ*
posted by 新和座制作部 at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

