logo.jpg

公式サイトはコチラから



2015年05月22日

BBQ

image1.JPGタンクトップにパーカーな私だ!
昼間暑いのに夜は肌寒い!
夏が好きな私は、早くこいこい夏!とか思ってます!

ども、金曜日はあなたのヲタ友、長谷川です!

この間の日曜日に家族でBBQしてきました!
いえーい!
楽しかったです!
私、BBQに行ったら火を点けたがる人なんですよね(笑)
真新しい炭に火を点けるのが楽しくて楽しくてwww
腕が疲れようがうちわをバタバタ扇いで火を起こすのです!
お肉に野菜、川魚!
川魚は甥っ子姪っ子と一緒にその場で釣ったものです♪
久々に釣りましたが、楽しいね!
流石に餌はイクラにしましたが…釣った川魚を掴むの本当久しぶりでちょっと大変でしたが、楽しかった!
塩焼き美味しいし!
また家族で行きたいです!

あ、画像は釣った川魚達です。
美味しくいただきますた♪
posted by 新和座制作部 at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

