logo.jpg

公式サイトはコチラから



2015年05月13日

ひとだんらく☆

公演も無事に終わり、ちょっとだけひと段落ついてみた石井かほるです☆
お稽古開始から本番が終わるまで、本当にあっという間でしたー。

そんなこんなで昨日は台風が来て、さらにその影響で今日は夏のような暑さに。。
でも夜は涼しいし、もうどうしていいのかよくわかんなくなっちゃいますねー(笑)

でも、せっかくのお休みだったので今日は一日お出かけしてました♪
友達とお買い物を楽しんだりしてたんですが、ついでに今年の夏はあることをしようと決意したのです。

それは…

麦わら帽子を買うこと!

毎年買おうかどうか悩んで、あんまり似合わないなーと思って買わずにいたんですが、試しに被ってみたら「結構似合うねー」とお褒めの言葉を頂き。。
確かに、見慣れないだけで被ってみたら意外といけるっての多いですもんね!(笑)

というわけで、色々試着してみて良さそうなのを買っちゃおうかなーと思いまーす☆
posted by 新和座制作部 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

