logo.jpg

公式サイトはコチラから



2015年05月01日

スッゲーマジでありがとうございました!

image1.JPG金曜日はあなたのヲタ友、長谷川さんだよ!

先週は私めの誕生日だったのです!(嫌でも分かるわ)
お祝いのメッセージにプレゼント、皆々様本当にありがとうございました!
感謝感激雨霰なのです!

で、

先週、水族館にも行ったのですが…私の携帯の中にある水族館の写真が…イグアナとカエルしか無いのですが…。

じょし(笑)的に大丈夫か?

……だ、だいじょぶだ、もんだいない。

………
問題ないものっっっっ!←

いや、ほら、いたよ!
可愛い魚とか!かっこいい魚とか!
でも何でだろうね!カエルとイグアナを見た時のテンションには敵わなかったよね!←←

だって!
カエルは毒々しい感じがすごく良くて!
イグアナはかっこ良かったし!美人さんやったし!
なので今週は、苦手な人はごめんなさいな写真になってます。

私のなかで美人さんやったイグアナです。
目が!目が綺麗なの!
触ったこと無いけど…いつか触ってみたい…。

この画像を見て美人さんやって思った人、挙手!!
……いるのかな?(笑)
posted by 新和座制作部 at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする