logo.jpg

公式サイトはコチラから



2015年03月20日

大人の味?

image1.JPGこーひーもかまたぁーりぃー!
金曜日はあなたのヲタ友、長谷川さんだお!

コーヒーをブラックで飲めるのは大人。
なんて考えないね!
私は好きなようにコーヒーを飲む人だ!
ドン引きされようが砂糖は入れるし、ミルクも入れるし!
でも、たまにはちょこーっとブラックでも飲むよ?
ちょっとね?(笑)

邪道かもしれないけど、いっぱい入れます。
さーせんw

美味しいコーヒーより、美味しいケーキの方が好きなんです!
そんな子供じみた考えなのです…。

画像の手作りシフォンケーキ、マジで美味しかったお!!
また行きたい!
posted by 新和座制作部 at 16:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5人の愛

次期公演『パレードを待ちながら』の登場人物は全部で5人です。

20150320.jpg

この5人にも家族がいます。
夫、子供、父。

もし、自分の夫が・・・
もし、自分の子供が・・・
もし、自分の父が・・・

自分と二度と会えないとしたら・・・


もし、自分の愛する人が・・・
生きているのか死んでいるのかわからない、
行方不明になってしまったら・・・

もし、自分の愛する人が・・・
遠い旅に出てしまったら・・・

もし、自分の愛する人が・・・
警察に捕まってしまったら・・・

もし、自分の愛する人が・・・
・・・・。

この5人がどんな愛をもって、家族と向き合っているのか。
自分の愛する人が自分の目の前から消えてしまうかもしれいない恐怖、怒り、不安。
この5人がそういう気持ちとどのように対峙していくのか・・・
どんな愛の姿を皆様にご覧いただけますか、是非ご期待ください♪
posted by 新和座制作部 at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする