logo.jpg

公式サイトはコチラから



2015年02月27日

可愛いものの似合う子

image1.JPG金曜日はあなたのヲタ友、長谷川さんがお送りしますです。

この間、バレンタインのお話をしましたよね!
実は同じ劇団の松井ちゃんに可愛いドーナツを貰ってたのです!
画像暗くてさーせん。

ぬこのドーナツ!!
めっちゃ可愛い!
食べるのが勿体無いけど、食べちゃいたいくらい可愛い!
まあ美味しくいただきましたけどね!←

松井ちゃんは可愛いものの似合う可愛い後輩なのです!
お芝居に対して一生懸命で、一緒に演じてて負けられないと思ったり、女の子らしさでは負けていたり(笑)
もう女子力半端ないのね。
そらこんな可愛いドーナツくれますよ!

そんな松井ちゃん今回の舞台でも可愛いく凛々しく素敵にお芝居をします。
先輩として負けずに舞台上で食べてやる!←←

なんちゃってw
posted by 新和座制作部 at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

