logo.jpg

公式サイトはコチラから



2015年02月20日

ちょwwちょww

image1.JPG今日は気持ち暖かい?
暖かいは正義!

しゅ、しゅ、週末金曜日はあなたのヲタ友、長谷川さんだよ!
日光浴最高!

はっぴーなバレンタインが先週ありましたね!
友チョコをあげたりもらったりと、長谷川さんなかなかはっぴーでしたよ?(笑)
もらった中でもテンションが上がったのが、画像のチョコ!

花札デザインのチョコ!

た、たぎる!!
子供の頃に少し教えてもらって遊んだことがありますが、なかなか好きなんです!
猪鹿蝶とか月見とか覚えたにゃー(しみじみ)
いまはルールをほとんど忘れちゃってるのでアレですが(どれだよ)
友達が花札持ってたのでまた遊んでみたいです♪

ちなみに今年のバレンタイン、座のみんなには手作りしたお菓子をあげました!
喜んでもらえたみたいで、嬉しいです♪
さ、次はホワイトデーだ!
posted by 新和座制作部 at 15:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

