logo.jpg

公式サイトはコチラから



2015年02月18日

封印解除!

image.jpeg前回のお稽古の時、くるみさんから「カードキャプターさくら」のクロウカードセットを頂いて、うはうはしている石井かほるです!

カードキャプターさくら自体は私が小学生の頃のものなのですが、最近またグッズがでたり再熱してますよねー

実は今までの人生の中で一番ハマっていた作品だったりするのです!
もともとは友達が大ファンでその影響ではあるのですが、いつの間にか私もさくらちゃんグッズを沢山買ってました(笑)

今はもうグッズを買ったりはせず皆様が手に入れているのをみるだけで満足なのですが、まさかのプレゼントにびっくりしてしまいました☆

せっかくカードを頂いたことだし、恐れ多くて手が出せなかった念願のさくらちゃんのコスプレに挑戦しようかと…!
お楽しみに♪(笑)
posted by 新和座制作部 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする