logo.jpg

公式サイトはコチラから



2015年02月05日

気になっていたジャンボ♪

image1.JPG

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

この間、久しぶりに浅草へ遊びに行ってきました(*>ω<*)♪

浅草寺に行ってから、気になっていたジャンボメロンパン屋さんに行ってきましたあ♪
写真見ましたか?!
お名前の通りめっちゃ大きいメロンパンですよ!

焼きたてを食べられるので、サクサクのふわふわ♪夢のようです♪
美味しかったのでペロリと完食しちゃいました(*´ω`*)♪ふふふ♪
ご馳走様でした♪

学生の時にもっと早く知っていれば、このメロンパン買ってから学校行きたかったなあって思いました♪
きっとテンション上がってお勉強もはかどる…はず?(笑)

明日も素敵な1日になりますように♪


*松井ともみ*
posted by 新和座制作部 at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

