logo.jpg

公式サイトはコチラから



2015年01月22日

準備おっけー♪

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

ただ今松井は、とてもソワソワしております(灬oωo灬)♪

何故なら…明日は待ちに待った26歳のお誕生日だからなのですっ♪
時計を見ては、あと10時間…あと5時間…ってカウントダウンを楽しんでおります♪(笑)

まるで大晦日気分♪
25歳でやり残した事は無いかなあー新しい歳に向けての準備をどうしようかなあーとか♪

普段はちょっぴり値段高くて買わないけど、気になっていた蜂蜜のシャンプーを買ってみました(*>ω<*)♪
あとクリスマスプレゼントで友達から貰ったキラキラの入浴剤を使ってー♪
ひょわあーー♪
素敵なバスタイムになりそうっ♪
26歳になる準備バッチリです♪

明日は皆さんにとっても、スーパーミラクルキラキラハッピーで素敵な1日になりますように♪


*松井ともみ*
posted by 新和座制作部 at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする