logo.jpg

公式サイトはコチラから



2015年01月14日

おとめごころ。

最近、友達から借りた恋愛小説を読んで、心がほんわかされてしまっている石井かほるです☆

実は、テレビにしてもそうですが小説は、恋愛ものってあまり好きじゃ無かったんですよ。
嫌いとかではないんですが、母や祖父の影響で探偵ものとか時代劇ファンタジーを読むことが多くて。。

んで、最近になって本が好きな友達から小説を何冊か借りた中に恋愛小説も入っていて、せっかく借りたしなぁ、と読んでみたら見事にハマってしまったわけです(笑)

オトナな感じの濃ゆい小説ではなく、高校生や中学生が恋をしてしまう淡い物語なんですが、ほんわかしたり心がぎゅっと締め付けられる感じになったり、いわゆる青春ってステキだなーと感じるお話がいいですねー

また色々な小説を読んで、ほんわかしていきたいと思います

え、私の青春時代?
ま、まぁその辺は適当に想像しておいて下さいよ、えぇ(笑)
posted by 新和座制作部 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする